【パワプロ2021/栄冠ナイン日記】の記事リスト ~47都道府県制覇を志した~

5年目の日本地図

 

47都道府県制覇を目標とする、2021年に始めた「栄冠ナイン日記」の記事リストを作成中です。

これまでに投稿した記事へのリンクと、その年の主な出来事を簡単に紹介しています。

 

九州地区制覇へ(1年目~)

1年目‐夏・沖縄県

新たに始まる全国制覇への長い道のり

最初の夏の大会で好スタートを切ることが出来るのか。

栄冠ナインOP画面栄冠ナイン日記/パワプロ2021、1年目‐夏『47都道府県制覇の志を胸に』
1年目‐秋春・沖縄県

人数の少ない1,2年生だけで戦う秋の大会

1つでも多くの勝利を目指して頑張ります。

新入生スカウトの候補栄冠ナイン日記/パワプロ2021、1年目‐秋春『目の前の目標は脱・弱小校』

 

2年目‐夏・沖縄県

弱小校を抜け出せずに迎えた2年目

1つでも多くの勝利を味わえるように

総合戦力Dの八重山東栄冠ナイン日記/パワプロ2021、2年目‐夏『伸びしろはいくらでも』
2年目‐秋春・沖縄県

公式戦は初戦敗退でも、練習試合で勝てば良い。

大事なのは、試合数と様々な経験を積んでいくこと。

満塁の大チャンス栄冠ナイン日記/パワプロ2021、2年目‐秋春『敗北の味はもう飽きた』

 

3年目‐夏・沖縄県

打撃力向上を図ったチームが挙げた劇的な勝利

それでも苦しい道のりは続く

代打逆転サヨナラ満塁ホームラン栄冠ナイン日記/パワプロ2021、3年目‐夏『劇的勝利の余韻も味わえず』
3年目‐秋春・沖縄県

3年目となる今年こそは秋の県大会初戦を突破できるのか

今年度は初のドラフト指名を受けました。

卒業生の進路栄冠ナイン日記/パワプロ2021、3年目‐秋春『二度あることは三度ある』

 

4年目‐夏・沖縄県

新入部員として転生OBの中村紀洋選手が加わりました。

それでも、甲子園に出場できる力はまだありません。

中村の能力栄冠ナイン日記/パワプロ2021、4年目‐夏『転生OBの打力が加わって』
4年目‐秋春・沖縄県

初めて秋の県大会で勝利を挙げ、地区大会に初出場しました。

甲子園出場は叶いませんでしたが、チームは成長を続けています。

秋の大会のスクラップブック栄冠ナイン日記/パワプロ2021、4年目‐秋春『着実に成長を続けている』

 

5年目‐夏・沖縄県

これまでの中で一番甲子園に近づいた夏

弱点だった投手力が武器になれば流れは大きく変わります。

夏の県大会決勝栄冠ナイン日記/パワプロ2021、5年目‐夏『甲子園へと近付きたい』
5年目‐秋春・沖縄県

春の甲子園出場は叶わなかったものの

過去最高となる地区大会2回戦まで勝ち上がりました。

今年度のチームの成績栄冠ナイン日記/パワプロ2021、5年目‐秋春『夢と憧れはもう1歩先に』

 

to be continued…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。